人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は心も空も、素敵な青♪ コメント・リンク大歓迎です☆


by mizutama_chie

都会の真ん中で 君は何を思っているの

都会の真ん中で 君は何を思っているの_f0116872_13195479.jpg


GenieⅢ/加工済み



光の中に飛び込むことは

決して簡単なことじゃないよ


それでもみんな

光の中へ 飛び込んでいく






***


いろいろ、自分の身の回りがバタバタしていて、
いや、身の回りがバタバタしているのはきっと、自業自得で、

色恋沙汰のような、そうでないような、
恋愛だとか、友情だとか、それ以外の感情だとか、

そういうのに振り回されたり、転がされたり、

そんな、ここ数カ月。

いや、もう春からずっとこんなんだったのかもしれない。


もういいや、疲れた。

ってのが本音。


***


それでも私は、進むのです。

色恋沙汰とかそういうのもひっくるめて。

私の「今」を閉じ込めるために。
等身大のわたし、と表現するために。
by mizutama_chie | 2010-09-13 13:26 | *GenieⅢ*